なんだかんだ言って。

the_saigo2005-02-10

裁縫の自由作品を作る宿題の、アメフトボールを今日は作った(倒置法)。フェルト製だ。


最初は寸法を計算しても全然形にならなそうで、多大な不安を抱えたまま縫い始めたけど、2/3くらい出来てきたらなんだか良さそう。
結構裁縫なんて何とかなるもんだね。技術作品と違って。
これで室内でも簡単にアメフトボールのパス練習を行えます。


明日はビリヤード!。



あなたが今までで最も感動した事はなんですか?                                      ポイントはあまりあげれませんが詳しく語ってくれると嬉しいです。
なんだか回答を読んでるだけで目が潤んできた。
人が他人に想われるっていうことは、とても気づきにくいことだけど一番大事なことだ。
ただし、「ら」抜き言葉である。