the_saigo2005-05-02

5月入り。


GWってのは新学期に入ってから1コ目のイベントな訳だけど、GWが来るのはとにかく早い。
そして済んだらたいして何事もなく夏休みがやってくる訳で。
つまり1年なんて9月からだ。


と言いつつ、今日は8時半まで公園でテニスのボレー練習をしてた。何分初心者だから。
でも、今日の公園は夕方〜は結構変なヤツラが居るらしい。
変なヤツラって言っても何種類かに分かれるけど、家の無い人と小指の無い人の2種類が該当するだろう。
幸い今日のところは親父2人(酔)とバカップル1組しか通りがからなかったけど、ホントなのか?。
だがもし本当だったときのことを考えてこれからはあの公園は敬遠しよう。
しかしそうすると、結局はどこに行っても夕方〜は危ないってコトになってしまう。
もう行き場は無い。


アットホーム・イズ・ザ・ベスト。