この度の進度:“ギリギリ”。


まあ“不可”であった夏休み終了4日前よりは良い。
しかし今夜も今(23:00)からだし、ギリギリアウトなのかも。
京都で全然やんなかったのが少し予定を狂わしたかな。
しかし京都行きを今更後悔するなんて愚かな真似は決してせじ。
なぜか春休みは終わりがけに部活が集中して、計画性の無いやつを更なる苦労へと追い込む。
いかんいかん、愚痴日記になってるぞ。
前向きのことといったら、新クラス編成でまた知り合いが増えるなってコト。
ツイてないコトも多いけど。


今日は"よしんば"の意味を学んだ。
よしんばとは、つまり"万が一"の意。


よしんば嫌なことがあろうとも、前を向いて生きるのだ。