the_saigo2005-02-27

今日はめっちゃ痛い目にあった。(ほんとに痛い“目”)


昼にペペロンチーノを作って、食べ終わった後に吉本でも見るべえとごろんと横になり、目がかゆくなったので指でこすったら、こすった右目が痛い痛い。
触った辺からじわっと広がって、全体が痛くなった。
もう目も開けられない状態になって、急いで水道で目を洗って、アイボンもした。
それでもなんだかスースーするようなヒリヒリするような感じで、なかなか引かない。
ちょっと収まったところで考えてみたけど、たぶんにんにくか唐辛子かなんかが目にしみたに違いない。
な〜るそういえば唐辛子は痴漢スプレーとかにも入ってることがある。
これなら掛けられたら堪るまい。


ちょっとした臨痴漢体験でした。