the_saigo2005-03-13

最近運動不足である。


特に自覚症状みたいなのはないけど、たぶん運動不足になってると思う。
こりゃちょっとまずいだろと思って、真っ暗だっていうのに1キロ半くらい先にある日産ブルーステージまで走って往復してきた。えらいえらい。
こんだけやっとけば、まあ問題はあるまい。
ただ道路がテカテカで、ちょっとギリギリの場面もすこ〜しあった。


次からは気温が+のときにしよう。



復路の途中、なんかやかましい軽自動車から声援を受けた。
一見普通の車だったけど、生声じゃなかった。スピーカー越しって感じ。
広報車でもなかったし、どうなってたんだ?アレ。


ブルルッ!