the_saigo2005-03-25

今日はイラン戦。日めくりにも書いた。


もちろん日本には勝って欲しいけど、北朝鮮戦の様子を見ると、どうも危なっかしい。
スマステのアンケート投票にも引き分けで投票した。
まあ引き分けでも価値があるくらいらしいし、とにかくがんばれニッポンだ。
とか書いてるうちにも1点先取されたっ!。頼むでジャパニーズ!


もう1コ、北朝鮮バーレーン戦の黒星が報道されたそう。
北朝鮮国民の誇りを保つためにも“負けた”はほとんど放送禁止用語なのに。
バーレーンの負けは流すけど、日本の負けは流さないっていうやつなのかな?
ちょっと北朝鮮も変わってきたかもしれない。


まあいいさ。やっとけ。