the_saigo2005-03-30

Rioが、若干不調になった。原因は多分100均のスピーカ。


その時、ミスチルの1996〜2000を聴いてたんだけど、机の横の方に前に100均で買った携帯用スピーカが使って欲しそうに置いてあったから、まあ使ってやったわけだ。
で、挿し込んで音が出たのはいいけど、どうも片方からしか音が出ていないようである。
「ムッ、浅い....ッ!」と感じてぐいと押し込むに、Rioが画面の消えたり。


再起動した。


なんかおかしいな〜って思ってるうちにもう一回押し込んだら、うんともすんとも言わなくなった。
こうもフリーズすると何やっても無駄である。やばい!
一応こういう時の為にリセットボタンっていうデジモンにも付いてた穴があるけど、あれは使いたくない。なんか使いたくない。
ってことで放置プレイ。寝るなり。


直ってた!。