筆跡から性格を判断する方法が簡単に説明しているサイトを探しています。というのは、一次選考で履歴書のチェックをしているのですが、極端に字が小さい方がおられまして、極端に字が小さいというのは、必ずなにか本人の性格を現しているはずたと思ったからです。それと筆跡から自分の性格も客観的に把握したいというのもあります。宜しくお願いします。
居る居る。字の小さいやつ。
これまで遭遇した字の小さい4人に共通して見られる特徴が次の通りだ。

  1. 爪が極端に短い。
  2. 筆記具のすごい先の方を持つ。
  3. 好き嫌いが多い。
  4. 芸能情報に疎い。
  5. 変にこだわる。
  6. 人前に出たがらない。

なんか書いてるうちにマイナスばっかになっちゃった。
でも少なくとも知ってる4人は負の要素が強い。