the_saigo2005-04-06

今日はビリヤード。いつもは貸しきり状態なのに今日はなんか3組くらいいた。暖かかったからね。


今日は神社でお賽銭10円入れてきたら、なんと2クッションで死角の⑤に当てて入れるというあり得なショット(古い)が起きた。いいね〜神社。
それでカルパティオ*1にも寄ったけど、前に目をつけてたSAWのがなくなってた。先越されちゃったか。
そのまま友人宅に流れ込んで、4年ぶりにナビスコオレオを食べながら3年ぶりにチェスをやった。
偶然にも勝ったけど、チェスは将棋よりも型にとらわれない感じが強くて、素人同士がやるには面白いと思う。
こうなるとすぐにチェスにのめり込む。
あいにくパソコンにはチェスは入ってないから、ハンゲームかなんかでダウンロードして練習してみますか。


(いつの間にか勉強ほったらかし)

*1:不要ポスターがタダでおいてある。