証明写真

the_saigo2005-04-07

今日は証明写真を撮って来た。提出期限は明日だ。


毎度のギリギリ精神で前日に撮って現像して貼るってコトになった。
それもお店が閉まるか閉まらないかの夕方6時にだ。
A型のくせしてこのギリギリまでのん気にしてるO型精神を持ってるってコトは、どうやらAはAでもAOのA型みたい。
それもかなりの凝り性だから、AもOもそれぞれかなり主張の強いAOみたい。


そんなこんなで華の春休みも今日まで。あーあ。
どこも行けなかったし、そんな遊んでないし、課題終わってないし。
まあ意外と長期休暇って忙しいうちに早く済んで、普段の土日とかが一番気楽なのね。


来い! 夏休み!     (矛盾)