文化祭の編集終わった〜〜!


なんか全部つなげたら37分にもなった。
結局この土日は編集で潰れちゃったけど、行事に完全に時間を費やすのも人生の糧になるよね。
だから別に週末課題やってなくたって許してもらえるよね。
今回は全てWindows Muvie Makerで作った。テロップもそう凝らなかったし。
BGM用に借りてきたロボッツのサントラにアメリカンロックとR&Bがすごい入ってて、そんなイケイケミュージックの映画だったんだ、ロボッツ
あとMr.&Mrs. Smithのサントラも。
この2つはちゃっかり的にRioにプット・イン。
あんまサントラが増えるのはかんばしい事態とは言い難いが。

Mr. & Mrs. Smith

Mr. & Mrs. Smith

カッコいい!けどサントラ。 ★★★★☆
ロボッツ

ロボッツ

イケイケ!けどサントラ。★★★★☆


さ〜て英語を仕上げるか。