2日間の文化祭が終わった。


今年はクラスは映画。
「2F ココリコミラクルタイプ
エンディングもなかなかキレイにまとまってたし、音も良かった。
ただ、短編6作中に、話のオチがいまいちついてないのがあったのがちょっと残念。
やっぱミラクルタイプの番組構成的にプツッとVTRが切れるのが多いのよね。そのままのテンションでトークに入れたいから。
だから特別オチを加えても良かったかも。
いや、そんなことはどうでもいい。


劇はとても面白かった。
座頭市西遊記の殺陣も良く出来てたし、STOMPも完璧だった。
ただ、美女と野獣を見逃したのが残念。
アドリブばっかで完全にコメディだったとは、やってくれるぜ。


そうだ、あと、エンディングで我が高校の卒業生であるお笑い芸人「流れ星」が極秘裏にライブをやってくれた。
なんにも知らない迷える子羊たち(生徒)はもう興奮しっぱなし。
ほんとに面白かった。ビッグになってほしい。


うわ〜私事。まあ今日だけは。